社畜SE、仮想通貨を買う

金融系SEの仮想通貨少額投資のブログ

【初心者向け】仮想通貨は1000円から借金リスクがゼロで投資できる!若者こそ仮想通貨に投資しろ!

f:id:edindin:20170902224237p:plainf:id:edindin:20170917211830p:plain

いつもお世話になっております。

本日は「仮想通貨への投資は、日本の若者にこそ向いていて絶対に今すぐ行うべき」と考え、その理由について説明させていただきます。

個人的に思うところもあり、少し語気が荒い部分もありますがお許し下さい。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

日本の若者は、全員がクズ銘柄を掴んだ一人の投資家である

f:id:edindin:20170917214306p:plain

仮想通貨投資は現実的に考えて

「我々若者に与えられた、最初で最後の人生逆転ゲーム」

です。そして、自身には投資など縁が無い、と思っている方もいるでしょう。しかし「仮想通貨だけは別」です。

まず、今まで株や不動産に触れていない人は、自身が投資を行っていないと思うかもしれませんが、それはただの錯覚です。

何故ならあなた達は

  • 給料を日本円で受取り
  • 日本円を貯蓄し
  • 日本円が増える事で一喜一憂する

そして国家がヘマをすれば、資産が税金という名目で徴収され資産が目減りする。

これのどこが投資じゃないんですか?
私達は強制的に買わされたクズ銘柄を握りしめて絶望しているだけの一人の投資家ですよ。

トレードしない投資をしているだけで、国民の全ては潜在的な投資家です。そして今の若者は生まれてからずっと、その投資で負け続けてきました。

SPONSORED LINK

今の日本の若者の現状

f:id:edindin:20170917220822p:plain

あなたは日本という国家のオススメする金融商品に投資し続け、その値下がりを認識していながら「仕方ない」といって目を背けています。

あなたが生まれてから今まで

若者に有利な税法が適用されたことはありましたか?
ただ生きるだけで課税される消費税は減りましたか?
若者世代が将来に希望を持てる政策は実施されましたか?

されていないし、これからもされる事はないでしょう。下記の様な記事からも分かりますように、もはや国民性で説明できるレベルを超えています。

courrier.jp

Google先生に聞いたらこんな状態です。

f:id:edindin:20170917222844p:plain

他国に行くのも難しく、他国の言葉も話せない。だから日本で希望が無いと理解しながらも頑張っている。

そんな若者に唯一許された武器が、仮想通貨への投資だと私は心の底から信じています。

SPONSORED LINK

日本の若者が仮想通貨投資へ向いている理由

f:id:edindin:20170917223017p:plain

日本の若者に有利な条件が揃っているのが「仮想通貨投資」という世界です。

  • 元手が1000円レベルから始められる。
  • 海外の超マイナーな銘柄を瞬間的に、ほぼ手数料無しに購入できる
  • インターネット上の世界が主戦場である
  • 現物取引がメインのため借金のリスクがない
  • 100万円を元手に現物取引を5ヶ月で2000万円を得ている人もいる
  • 仮想通貨市場がamazon社の時価総額の5分の1以下で成長市場である

仮想通貨取引で人生逆転ゲームに勝利した「ハイパーニートのポイン氏」

twitter.com

世の中の投資は、お金がなければ信用取引で借金のリスクを背負って戦うことになります。しかし、仮想通貨は現物取引なので、借金のリスクはありません。

投資を経験してみる。という意味でも1000円で参入できるのは大きなメリットです。

単価の安い銘柄も多く、時価総額1位で仮想通貨の代表であるビットコインも最低単価(0.00000001BTC)は0.004円です。

さらに、仮想通貨という市場は、皆さんが大好きなiPhoneを作っているApple社の時価総額の7分の1以下の状態であり、現在も急激に成長を続けています。

f:id:edindin:20170917233830j:plain

SPONSORED LINK

日本の若者はITリテラシーが高く、誰もがスマホを持っている

f:id:edindin:20170917231153p:plain

仮想通貨への投資は最低限のITリテラシーインターネットを日常的に使える人で無ければできません。そして

投資は自己責任の世界であり、詐欺師などの魑魅魍魎も跋扈しています。

そこで、ツイッター等で日常的に情報を集め、スマホのアプリを使いこなし、誰もがスマホを持っている日本の若者は適性があると考えます。

仮想通貨への投資は、証券会社などのプロがお金を払えば代わりにやってくれるスキームが存在しません。

それはつまり

メールくらいしか出来ないような、ITリテラシーの低い富裕層は関与も出来ない

ということです。ただお金を持っているだけの人間はまだ殆ど参入していません。今、投資の中で大きなお金を用意できない人に最も優しい投資です。

そして、既に日本人は図のように仮想通貨投資になだれ込んでいます。

f:id:edindin:20170917233004p:plain

世界的ですもんね、乗るしかないこのビッグウェーブに

f:id:edindin:20170917234424j:plain
引用元:ビッグウェーブの人

SPONSORED LINK

仮想通貨投資のはじめ方

f:id:edindin:20170917234304p:plain

ここまで仮想通貨投資へのメリットを説明しましたが

100%必ず儲かる!というものでは断じてありません。

 自分の「歩く道は」、自分が決めるんだ。

f:id:edindin:20170918000235p:plain
引用元:ジョジョの奇妙な冒険、第5部

自分の「歩く道」は決まりましたか?

では、仮想通貨への投資を始めるには、当ブログの下記の記事を参考にして頂ければと思います。

www.syaticrypto.xyz

読むのもめんどくせえ!という方は、当ブログオススメの「コインチェック」という取引所での口座開設を、下記のバナー・リンクから実施することで取引できます。

取引までに必要なのは、免許証を持った自撮り写真くらいです。

https://coincheck.com/?c=i18NasP6COI日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

本記事は以上になります。日本の若者たちよ、共に頑張りましょう!

SPONSORED LINK