社畜SE、仮想通貨を買う

金融系SEの仮想通貨少額投資のブログ

現在の社畜SEの資産状況

f:id:edindin:20170601214136p:plainf:id:edindin:20170607235412p:plain

私が仮想通貨への投資を1ヶ月続けてみた資産状況を、記録を残す意味でも記事にします。

あぁ~1000倍になったら会社やめれるのになぁ

 現在の保有通貨

f:id:edindin:20170608000042p:plain

GAME:18万円(原資5万円)

XRP:6万円(原資5万円)

この2つが長期ホールドを予定しているメインの通貨になります。

 

BTC、BATに関しては短期トレード用として、合計5万円を先日入れました。

近いうちにBTCはすべて、他のアルトコインに交換する予定です。

 

f:id:edindin:20170608001607p:plain

BATは底っぽかったので、会社で研修中に購入しました。社畜の鏡やね。

狙い通り底だったようで13,000円→18,000円に半日で増えました。

 

GAMEとXRP以外は短期で考えているので、ある程度増えたらイーサリアム等の次の基軸通貨となりそうな通貨に移動していきます。

 個人的にBTCはあまり長くないと思っているので、早めに良さげな草コインに変えたいですね。

 

お小遣いの推移!!

f:id:edindin:20170608000916p:plain

大体こんな感じです。

330%!

f:id:edindin:20170608001709p:plain

 

みたいになってますが、これちょっとおかしいですね。

原資15万円ですので、投資を始めてから203%くらいになります。大体2倍だね?

 

まあ20日間程度の記録なので、なかなか頑張って増やせたなあという感じです。

本当にGameCreditsさんには臭い足向けて寝れねえや

 

初期に10万円ではじめ、先日短期トレード用の5万円を+したので現在の原資は15万円となります。

ケツ論

f:id:edindin:20170608002613p:plain

非投資経験者でも15万から30万円に増えました。完全にバブルってやつなんでしょうね。

ちなみにやったことはGameCreditsを買って鼻ほじってただけです。

記事を読んでまだ始めていない方は、「パチンコ行くくらいなら仮想通貨に投資するか」くらいに思っていただけたらうれしいです。